SSブログ

20エンド T/G [岩国空港]

先週金曜日も岩国へ。

お天気いいので暑い中、日陰はないし皆さんマナーよく車のエンジンは切って窓ガラス全開(笑)


コウモリさんがやってきた(^^)


dt03[1].jpg


さすがに陽炎がすんごいですが。


20dt[1].jpg


金曜にしてはそれなりに飛行機達が飛んでました。


電子情報偵察機 UP-3D (9163号機)


9163[1].jpg


画像情報偵察機 OP-3C (9132号機)


9132[1].jpg


下で見てる分には楽しいですがタッチアンドゴーの訓練は大変そうです。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ma2ma2

タッチアンドゴーと言えば一回下地で見たかった光景です!
那覇空港はダブルインシデントで危なかったですね(^^)
by ma2ma2 (2015-06-04 19:59) 

jinopeko

民間機だけの空港と違う運用の難しさが出てしまったんでしょうか。
後ろのJTA機がいちばん危なかったように思えます。
by jinopeko (2015-06-04 21:52) 

toraneko

拝見しました(^O^)/ 

EP-3 (9163号機)は機種名が違いますので、ご訂正ください(^_^;) 正解はUP-3Dです。
海自のP-3は、70番台がEP-3、30番台がOP-3C、60番台がUP-3Dとなっています。遠目にOPとEPの見分け方は難しいですが、UPは背中のコブが黒いので分り易いです。
by toraneko (2015-06-07 08:39) 

jinopeko

とらねこさん、ご指摘ありがとうございます。
訂正しておきますです!(^^)
by jinopeko (2015-06-08 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0