SSブログ

お花見 [空くん]

ちょうど1ヶ月前、市内の桜はなくなっておりましたが約1時間くらい中国山地方面へ向うと土師(はじ)ダムという所は桜が満開です。

コンデジとビールを持ってお出かけです(笑)


hazidam[1].jpg


ダム湖(八千代湖)を取り囲むよう約6千本の桜が咲きほこります。


sakura[1].jpg


椿と桜の下でお弁当&ビールタイム(^^)


tubaki[1].jpg


くうをレンタサイクルに乗っけて湖畔を回ります。


sak ku[1].jpg


桜が覆いかぶさる様に咲いていました。


saku[1].jpg


「桜よりもおやつくれ!」のくうなのでありました。


kuu saku[1].jpg


カゴの中で余裕顔であります(^^)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ma2ma2

くうちゃんは花より団子なのですね!
ビール片手にお出かけは良いですね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-05 14:53) 

jinopeko

私も花より団子です(笑)
サクラの下で飲むビールはオツなものです(^^)
by jinopeko (2015-05-06 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0