SSブログ

こんなことも 3/17 [広島空港]

あまりのお天気にわんこの空(くう)を連れて空港へ。

わんこをカミサンにまかせて28エンド南側でJAL14:45着の便を待ちます。

いつも撮ってる737だけど青空が覗いたのでまぁいいかという感じでした。


VISTAをインバウンドし少し経つとランディングライトが見えてきたのですがまだカメラを構えてませんでした。

暑かったのでめがねを外してて、だいぶ近くなってファインダーを覗くと。

ん、737がおおきくなった?


j76[1].jpg


「なぁーんだANAの767かぁ」とか思ったら。


ja8365[1].jpg


ガビーン、JALのB767-300でちた!


j767[1].jpg


誰が何と言おうとここは広島空港。 JALは全便737。


左脚から接地。


j763[1].jpg


羽田からの便がシップチェンジしておりました。

この前の出雲の記事で広島へもたまには飛ばしてよと言ってたらほんとに来た(笑)

出雲大社に祈りが通じたのでしょうか(^^) いや、わんこを連れてきたおかげかな(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

広島空港にJALのB6は珍しいですね!
次はB7とかも飛ばしてくれると嬉しいですね(^^)
by ma2ma2 (2015-03-18 17:14) 

jinopeko

ホノルルとかのチャーター便ではよくありますがドメスではめずらしいのでは。
by jinopeko (2015-03-19 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0