SSブログ

DHC-8-400 [出雲空港]

主に伊丹線に飛んでるDHC-8の出発です。


844c[1].jpg


RWY25のターンパッドで転回。


400a[1].jpg


400b[1].jpg


さすがに脚が離れるのが早い。


400c[1].jpg


400e[1].jpg


風も強かったこの時間帯。 なんとか雨は免れました。


400d[1].jpg


このボンバはまだサンアークで飛んでるのですが、JAC鶴丸はいちばん後まわしになりそうな感じです。

JTAやJACはグループ内でもデザインにもっと特徴があってもいいと思うのは私だけ?(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

Bombardierのターボプロップはえ!って言うくらい加速が良いです!
明日、明後日とセスナ操縦しに行って来ます(^^)
by ma2ma2 (2015-03-13 19:26) 

jinopeko

えっ、セスナですか。羨ましい(^^)
でも操縦してたら写真撮ってるヒマないですね(笑)
by jinopeko (2015-03-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0