SSブログ

連絡橋 [北九州空港]

撮影ポイントの少ない北九州空港。

空港島に掛かる連絡橋を渡る前に歩いて渡れるようなので少しあるいてみました。


きれいな橋脚です(^^)


hashi[1].jpg


高かい所はにがてなので歩道のいちばん後にすがって撮ります(笑)


245[1].jpg


1キロ少し歩くと橋の中央になったので(緑のアーチ部分)ここで折り返します。


kkj[1].jpg


737がRWY18に降りてきました。


r18e[1].jpg


少しトリミングしています。


36から離陸。建物はスターフライヤーの320シミュレーターなどが入った社屋。


r36[1].jpg


もう少し視程がよければよかったですが。


to36[1].jpg


500mmくらいのレンズがほしいところです(^^;)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

北九州空港は空港内での撮影はガラスで覆われたがっかりポイントなので、確かに撮影場所悩んじゃいますね!
by ma2ma2 (2015-01-07 20:20) 

jinopeko

金網も申し訳程度のレンズ穴しかないので撮影には不向きです。
それでも楽しいですけどね(^^)
by jinopeko (2015-01-08 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0