SSブログ

ITM 32L [伊丹空港]

関空をお昼過ぎに出発し伊丹にも行ってきました。


千里川の32Lエンドから。


212j[1].jpg


関空ほどではなかったですが向かいの山も霞んでました。

B737-800 (JA326J)


326[1].jpg


326j[1].jpg


それでも青空の下で撮れるなんて幸せ(^^)

前回来たのは1月のジャンボ里帰りだったので約1年ぶりでした。


連休の月曜(11/24)だったのですがスカイパークは満車だしスカイランド原田もほぼいっぱい。

ここは立派な観光スポットのようです(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

成田のさくらの山も連休には駐車場待ち行列が出来るくらい人気なので、やっぱり飛行機好きな人は多いですね!
by ma2ma2 (2014-12-06 16:08) 

jinopeko

今回関空、伊丹と休日に行きましたがみなさん飛行機がお好きなようです(^^)
お子さんたちの歓声を聞いているとそう思えます。

by jinopeko (2014-12-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0