SSブログ

ドッグカフェ [空くん]

空の名前がついたブログなのですがめったに登場機会のないうちのわんこです(^^)


1年前に行ったドッグカフェ「わん茶房'S」にドライブをかねて行ってきました。

テラスでコーヒーをいただいてる最中も目がキョロキョロおちつきません。


kuu[1].jpg


おまえだれ?


bl[1].jpg


毛並みのいいラブちゃんにも動じません(^^)

プードルちゃんにも。


pu[1].jpg


br[1].jpg


白いプードル「風(ふう)」くんに夢中!


hw[1].jpg


飼い主の方がうちのが「くう」なので似てますねーと笑っておられました。


そして周りの田舎道をおさんぽ。


ku[1].jpg


たのしそー(^^)

でも枯れ草が体にたくさん付いて、かみさんにタオルでバシバシはたかれてましたとさ(笑)


tao[1].jpg


やられたー(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

久しぶりの空ちゃんですね!
綺麗にトリミングされて、今何歳なんですか?

by ma2ma2 (2014-09-27 12:45) 

jinopeko

若干きれいに見える画像だけ貼り付けましたがトリミングにそろそろ行かないと行けないくらいボッサボサです(笑)
ちっちゃいですが12月で6才です。
by jinopeko (2014-09-27 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0