SSブログ

J-AIRのERJ [伊丹空港]

最初は広島西飛行場を拠点に飛んでおりました。

その時はプロペラのBAeジェットストリーム31でしたが。


伊丹の32Rへ着陸するERJ-170。


211j[1].jpg


このJA211JはERJ-170の1号機でした。


32Lへラインアップ。


221j[1].jpg


JA219J。


jair[1].jpg


縦撮りしたんで正方形にカットしてみました(^^;)


新千歳から宮崎、熊本まで国内あちこちで活躍中。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

ma2ma2

伊丹は結構小さいのが飛んでいますね!
以前大阪で仕事の後に福岡に飛行機で行ったらBombardierのターボプロップで、なんか低い高度を福岡まで飛んだ憶えがあります(^^)
しかし、広島西空港は復活して欲しいです!
by ma2ma2 (2014-03-22 19:26) 

jinopeko

伊丹-福岡くらいだとジェットとボンバルディアだったら時間もあまりかわりませんね。
残念ながら広島西は滑走路延長上に橋が架かりヘリポート専用になりました。


by jinopeko (2014-03-23 00:24) 

高ちゃん

こんばんは。
エンブラも今となっては、珍しい部類でもなく普通なんですね。
時が過ぎるのは怖いです。
エンブラとB787とサーブは乗ってない機種です。
by 高ちゃん (2014-03-23 17:52) 

jinopeko

私もエンブラとサーブは乗ってないです。
ERJはせっかくならFDAに乗ってみたいですね。
by jinopeko (2014-03-24 10:55) 

mitsu

HND早朝のハミングバードデパーチャーでもお馴染みですね
日中も何機か見れますね。。。
新塗装でスペマも飛んでおります。。。HNDではブレたので載せませんww
by mitsu (2014-03-24 12:23) 

jinopeko

スペマは東北応援のやつでしょうか。
mitsuさんのがブレで載せれないのなら私は載せる画像がありましぇん(笑)
by jinopeko (2014-03-24 21:05) 

mitsu

はい、東北スペマですよ^^
by mitsu (2014-03-25 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0