SSブログ

いつものエンド [岩国]

オスプレイ飛来以降、基地エンドにはたくさんの人が来られてるような。

先週もお天気なのもあって狭い道路には車がいっぱい。


海自の黄色いのや。


mitsu[1].jpg


YSや。


ys11a[1].jpg


EP?なんかが上がって行きます。


p3[1].jpg


そんでもってすばらしく早いのがやってくると遅い機体になれてるのかファインダーから外れまくり(笑)


wk18[1].jpg



f18wk[1].jpg


お天気のいい日に飛んでくれるのはありがたい事っす(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ma2ma2

海自の黄色いのはなんなのでしょうか?
空自は判りますが、3枚目のは海自とあるので、P-3Cオライオンの改造版でしょうか(^^)
by ma2ma2 (2014-03-18 19:43) 

jinopeko

黄色のはリアジェットの改造U-36Aで訓練などで使われる多様機。
EP-3はおっしゃるとおりP3Cの改造版の電子戦偵察機だそうです。
私もこちらの方はあまりくわしくありませんので・・(^^;)
by jinopeko (2014-03-19 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0