SSブログ

767に [岩国]

岩国錦帯橋空港へ1日4便就航しているB737-800。


iwa73[1].jpg


開港(H24.12)して1年と少しですが3/30から一部がB767になるそうです。


広島空港にて。


b7673[1].jpg


搭乗率が70%越えで推移しているそうなので。

737よ約100席増えるそうです。


岩国にアプローチするアトラスの767。


atr76[1].jpg


30日からはこんな風になりますね。

広島空港もがんばらないと(^^;)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

mitsu

岩国、物々しい有刺鉄線?ここは官民共用ですか?
バックにF-15が飛んできそーな雰囲気もありますが ^^;
by mitsu (2014-03-13 17:15) 

ma2ma2

搭乗率が増えているのは良いことですが、空港がそれに追いつかないと困っちゃいますね!
JALも飛べばもっと空港良くなりそうですね(^^)
by ma2ma2 (2014-03-13 21:32) 

jinopeko

mitsuさん、そうですよ(^^)
米海兵隊、海自、に全日空です。
バリバリにF-18がタッチアンドゴーをしているのです。
最近観客が増えております(笑)
by jinopeko (2014-03-14 00:04) 

jinopeko

ma2ma2さん、こんばんは。
増えても5便程度ではないでしょうか。
JALなんかが飛ぶと広島空港の便数が確実に減りますね(^^;)
米軍基地なのであまり増やせないのかも知れません。
by jinopeko (2014-03-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0