SSブログ

逆光ですが [鹿児島空港]

あいかわらず逆光写真ですが(^^;)


サーブと桜島です。


saab sak[1].jpg


鹿児島でも便数が増えてきた787が着陸。


sak78[1].jpg


逆噴射でエンジンポッドがより大きく見えますね。


つづけてスカイマークの737-800。


sky sak[1].jpg


ウイングレットは音符のマーク。


ワンワールド塗装の767がテイクオフ。


one76[1].jpg


以上鹿児島空、港逆光のオンパレードでした(^^;)

機会があればまた訪れたい空港です。



ニュースなどでLCC春秋航空日本が成田-広島を5月から運行予定だと報道されています。

ANAなんかはどうするんでしょう?


↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

mitsu

私もそのうち、LCCで遠征でも〜♪
春秋はちーとコワいですけど^^;;;

by mitsu (2013-12-18 19:16) 

ma2ma2

春秋航空は中国の航空会社なので、現在の中国との関係を考えると成功するとは思えないですね!
バニラやジェットスターが広島線参入する方が安心出来ますね(^^)
by ma2ma2 (2013-12-18 19:31) 

jinopeko

mitsuさん、ma2ma2さん、こんばんは。
茨城や佐賀にも就航している本家本元の日本法人が就航するみたいですね。
国内航空会社もうかうかしておれないでしょうね。
スカイマークや国内LCCも気を吐いてきてますし、電車なみに乗客が立ったまま乗せようとした春秋ですから(笑)
by jinopeko (2013-12-18 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0