SSブログ

桜島と [鹿児島空港]

茶畑の中を34エンドからターミナル寄りに移動しているとブーンという音がするので振り向くと。


funen[1].jpg


サーブ340とドーンと噴火した桜島が。

あー、逆光が恨めしい(^^;)


ターミナル前まで来るとプッシュバックされたCES機がタキシングを始めました。

チャイナイースタン A319。


ces319[1].jpg


ces3saku[1].jpg


逆光でも晴れていたので贅沢は言えません(^^;)


t ces319[1].jpg


こんなにいいロケーションなので楽しかったです(^^) でも逆光は・・まだ言うか(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ma2ma2

どか~んと桜島きましたか!
今年は例年になく噴火回数が多いみたいですね。
SAABは鹿児島から福岡に行くときに乗りました(^^)
by ma2ma2 (2013-12-11 16:58) 

jinopeko

私も噴煙を上げているのを見れるとは思っていませんでした。
広島西がある時は鹿児島へSAABが飛んでました。
by jinopeko (2013-12-11 17:48) 

mitsu

逆光と友達になりませうw
NRTだと、滑走路脇の工場の排気を絡めるしかありあません^^;
by mitsu (2013-12-12 15:52) 

jinopeko

mitsuさんみたいにうまい方は友達になれるんですね(T T)
なんとか現像でやってますが、撮って出しではむずかしいです。
排気とか考えたこともありませんです(^^;)

by jinopeko (2013-12-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0