SSブログ

茶畑から767 [鹿児島空港]

34エンドをあとにして、ターミナルから滑走路を挟んで反対側を回ってみました。

周辺は茶畑が広がるのんびりした所ですがこちらからは逆光です(^^;)


撮影ポイントを探しているとJAL機が降りてきたのでカメラを向けると。


cha76a[1].jpg


茶畑の向こうから767が。


one76[1].jpg


ワンワールドのB767-300でした。奥に見えるは桜島です。


chab76[1].jpg


画像処理してもやはり逆光には勝てませんね(^^;)

茶畑と絡められるのって静岡?くらいかと思ってました。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ma2ma2

この日は桜島あまり噴火していない見たいですね!
この間福岡から那覇まで飛んだ時は桜島の噴火が凄かったです(^^)
ちなみに、今日は台湾新幹線乗って来ましたが完全に700系のぞみでした(笑)
by ma2ma2 (2013-12-05 19:56) 

jinopeko

この時はあまりしていなかったのですがこの後大きく噴煙を上げました。
今日は大宮の鉄博に行ってきました(^^)
by jinopeko (2013-12-06 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0