SSブログ

34 solaseed [鹿児島空港]

B787が離陸し後にいたソラシドがやってきました。


B737-800 おむらんちゃん号。


so34a[1].jpg


ピスタチオグリーンがきれいですね。


so34b[1].jpg


先行する787がどんどん高度を上げて行きます。


so34c[1].jpg


アンコリがペカッと(^^) 後にはANAの320がホールドしています。


離陸した後ピーチが降りてきました。


34peach[1].jpg


34エンドがつづきます。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ma2ma2

羽田空港国際線ラウンジ、ポチッとです(笑)
今日の羽田は同じく34運用で34Lには次から次へと降りて来ています(^^)
by ma2ma2 (2013-12-03 16:04) 

jinopeko

お気をつけてー。台湾でも飛行機と空港撮ってくださいね(^^)
by jinopeko (2013-12-03 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0