SSブログ

熊本で738 [熊本空港]

所変われば品変わるではないですが。


JAL(EXPRESS) B737-800。


kuma73[1].jpg


広島ではこれでもかっというくらい見れますが、熊本ではまた違って見えるから不思議。


to73[1].jpg


JA333J。


ja333J[1].jpg



aso73[1].jpg


阿蘇の山並みは雄大です。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ma2ma2

熊本空港の撮影は日本の空港のBEST3に入ると思います。
なので、色んな国から飛行機を飛ばして欲しいですが、採算があいませんね(^^)
by ma2ma2 (2013-11-07 18:00) 

jinopeko

九州はどの空港も特徴があって好きです。
北海道の空港もいいですけど新千歳と函館しか行ったことないんで分らずじまいですが(^^;)
by jinopeko (2013-11-07 22:33) 

mitsu

HNDでもこれでもかって感じですよw
色んな空港を録られてる感じですけど
目線が低い位置から狙った感じは好きですね〜
ギアが離れるギリの感じが溜まりません。。。
by mitsu (2013-11-08 09:45) 

jinopeko

滑走路と同じくらいの目線で撮れる所ってそんなに多くはないですよね。
私もリフトアップの時は力強さが伝わってくるようで好きな瞬間です。
by jinopeko (2013-11-08 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0