SSブログ

24日の岩国 [岩国]

お昼過ぎにあまりにもお天気がいいので岩国基地(空港)まで行ってみました。

とらねこさん曰く飛ばない魔の金曜だそうで(でも大型機材がよく飛来する)少しの期待を持って(笑)

でも20エンドに着いたとたん。


AV-8 ハリアーが。


wf1-2[1].jpg


けっこう低い上がりを見せてくれたので今日は良い日?かと。

でも、近くに居た常連のじいちゃまが「今日はさっぱり」と他のじいさんたちとエンドで井戸端会議(^^;)


まぁ、こんな日はお天気もいいので広島では撮れない青い737でも撮って帰ろうと半ばやけくそです(笑)


スポットアウトしてRWY02へ向かうB737-800。


738-iwa[1].jpg


青い空が気持ちイイです。


iwa73[1].jpg


738b[1].jpg


この日(22日)はF-18がちょっとだけ上がって降り、他はずーっとEP-3?がブォーンとタッチアンドゴーを繰り返すばかりでした。


up-ep3[1].jpg


こんな日もあ・る・さ。 (T-T) 


今日の地元紙にANAのジャンボが前倒しで来年3月に引退と・・ じぇじぇじぇぇぇー。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。


にほんブログ村 その他
趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

あらら、一年前倒しですか?
なおさら、もう少し乗っておかないと(^^)
by ma2ma2 (2013-05-26 08:45) 

jinopeko

ma2ma2さんはこれからも千歳や那覇に行かれることも多いでしょうから乗られる機会もありますね(^^)
私は残念ながらなさそうです。

by jinopeko (2013-05-26 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0