SSブログ

さくら散歩 [空くん]

お天気だったので桜見物にうちの空(くう)を連れ出してみました。


実家近くの川沿いに短いのですが桜並木があります。


sakura[1].jpg


その近くにある昨年も訪れた順覚寺の紅枝垂れ桜(おそらく)


benishidare[1].jpg


ピンクの花が覆いかぶさって来るようです。

そんでもって記念に。


beni[1].jpg


食べれない物に興味なし(^^;)  それよりも早く走りたいみたいなので。


ku[1].jpg


さくら並木を無視して猛然とダッシュ!


途中見たことないような桜?が。


sakura1[1].jpg


まん丸になって咲いていました。


土手には水仙の花も咲いてい春らしい景色です。


suisen[1].jpg


ゆっくりと眺めていたいのですが。


sui-ku[1].jpg


せっかくの水仙もこいつのおかげでだいなしです。

「なにか食べるものないのー」

もう連れてこんからな!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ma2ma2

空ちゃんは食べられないものには興味が無いのですね(笑)
今日は九州に行く予定でしたが、中止して正解でした。
帰りの飛行機が欠航になってました(^^)
by ma2ma2 (2013-04-06 17:49) 

jinopeko

ma2ma2さん、いつもコメントありがとうございます。
わんこは私に似て?くいしんぼうですから、おやつと他の動物には目がありません(笑)
今日の天候でしたら家飲みですよ(^^)
by jinopeko (2013-04-06 20:11) 

COMET

空ちゃん、最高♪
桜の前で綺麗に空ちゃん撮られてますね~
家のはじっとする事が出来ないのでこんな感じ無理です(笑)
by COMET (2013-04-06 20:17) 

jinopeko

COMETさん、こんばんは。
空も無理矢理ですよ(笑)
全然興味を示さないのでうちのかみさんが支えてます。
マロちゃんはあれはあれでかわいいですよ(^^)
by jinopeko (2013-04-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0