SSブログ

もやもやの広島空港 [広島空港]

昨日6日は朝から晴れだったんです。

で空港へでかけたら、そこはもう曇りを通りこして変なもやーっとした空気感。

ただの天候不良なのか大陸からの影響なのか?ちょっとひどい。


ここはなにも撮らず帰るのもアリかとも思いました。

航空ダイヤも乱れまくりで羽田からの便は1時間以上の遅れも出ているしこれからの便も天候調査中ばかり。


展望広場に上り16時になり、さあ帰ろうかと思っていると雲の切れ間から一筋の光が。


73cl[1].jpg


空気が澄んでいたらもう少しまともになっていた?かもです。


sui73[1].jpg


まぁ、ピントも少し合っていませんが(^^;)

もやーっとして私の腕では表現しきれませんが山並みが墨絵のようにもみえました。


76c[1].jpg


すこし光が差し込んだ中を767がテイクオフして行きました。

今回も玉砕なのでありました(笑)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ma2ma2

飛行機撮影は天候に左右されるので、難しいですよね。
とくに地方で空港の天気が悪いとがっかりです(^^ゞ
by ma2ma2 (2013-02-08 08:39) 

jinopeko

ma2ma2さん、こんにちは。
晴れの日しか基本撮影しない人も多いようですが、いつも空港へ行けるわけではありませんので贅沢は言っておられません(^^;)
晴れにこしたことはないのですが。
by jinopeko (2013-02-08 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0