SSブログ

山の中 [広島空港]

ひきつづき展望広場です。

遠くに因島大橋が見えますが今回もかすんで?スッキリしません。


RWY28にアプローチしてきたB737-800。


73in[1].jpg


中国大陸からやってくる?もやーっとした空気感のせいではないのでしょうが、近年霞んでることが多いです。

それとも年のせいでかすんでる?(^^;)


周りは山に囲まれた広島空港。


738[1].jpg


撮り方にも工夫が必要ですね。


73t[1].jpg


今度はいつもの28エンドの反対側(滑走路の向う側)にも行ってみようと思います。



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ma2ma2

いつもjinopekoさんのブログで広島空港が良く出てきますが、考えて見ると僕は広島空港のデッキとかに出たことが無い事に気がつきました。
広島空港って言うと山の中ってイメージですがデッキからだと海も見えるのですね。
by ma2ma2 (2013-02-02 15:26) 

jinopeko

ma2ma2さん、こんにちは。
申し訳ないのですがデッキからは海は見えませんです(^^;)
少し離れた所の高台に行くと遠くにわずかに見える程度です。
望遠レンズで見ないとわかりにくいかもです。
by jinopeko (2013-02-02 17:56) 

ポロ

ホント、いつ見ても良い景色ですね。
飛行機の着陸を上から見下ろせるってあまり無いですよね
by ポロ (2013-02-04 00:05) 

jinopeko

ポロさん、コメントありがとうございます。
上から見下ろせるということは周りが山ということで景色自体は代わり映えしません(^^)
ルークさんは空中撮影みたいだといってますが(笑)
by jinopeko (2013-02-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0