SSブログ

つづきのつづき [旅行]

サン・ジョセップ市場の最終回はお肉編です(^^)

まぁ、あちらの方々はホンマこんなに食べるん?と思うくらいお店の軒先に大っきい生ハムがぶら下がってました。


市場のとあるお店。


y.JPG


お姉さま方が真剣に品定め中です。

見たことないようなハム、ソーセージ、それとチーズ。


これでもかっと、吊り下げられた生ハムとソーセージ。


z.JPG


街中いたる所にハムがぶら下がってました(笑) 本当に好きなんだなぁーって感心します。

普通にスーパーにもありましたし・・


こぶたちゃんも喜んでおります。


bu.JPG


朝も昼も夜も食事にはあったような。

でも確かにおいしかったのはまちがいありません(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とらねこ

最近見ないと思ったら、こんなところに行っていたんですね(^ω^)
ハムが美味しそう。
by とらねこ (2012-02-12 17:39) 

jinopeko

とらねこさん、こんちは。
残念ながらこれはもう1年前の写真なんです。ブログネタ切れにつき(^^;)
イベリコハム、ハモンセラーノ等々おいしそうなものばかりでした。
by jinopeko (2012-02-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0