SSブログ

サン・ジョセップ市場 [旅行]

バルセロナ市民の台所、サン・ジョセップ市場です。


市場入口


a.JPG


入口の果物、野菜のお店


a1.JPG


商品の見せ方が大胆ですし、陳列の仕方も見えやすいような気がします。


別の果物屋さん。果物、野菜のお店はたくさんありました。


a2.JPG


果物も大きいですが、売ってるお姉さま方も大きいです(^^;)


きのこ専門のお店も多かったです。


b.JPG


日本に限らずどの国も市場は活気があって好きです(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

COMET

スペインに旅行されてたんですか?
市場をブラブラ歩くのも楽しそうですね♪
それにしても手前のきのこデカすぎ!!
by COMET (2012-02-05 09:22) 

jinopeko

COMETさん、こんにちは。
スペインは約1年前に行きました。かみさんはパリよりバルセロナの方が絶対よかったと今でも言っております。
この市場を気に入って2度行きました。物は基本大きいような気がしました。ちなみに次はお肉とお魚編です(^^;)

by jinopeko (2012-02-05 11:33) 

toppy

スペインに行かれたのですね。外国の市場は日本の市場に
比べ、品物がでかいですね。海外旅行に行ったとき、有名な
観光地以外に市場をのぞくのも楽しそうです。
by toppy (2012-02-05 15:01) 

jinopeko

toppyさん、こんにちは。
外国にかぎらず、国内旅行でもできれば地元の市場に行きます。
地方地方で特色が出てておもしろいんです。
まぁ、くいしんぼうなだけですけどね(^^)
by jinopeko (2012-02-05 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0