SSブログ

贅沢か? [空くん]

うちのkuuが散髪?に行くので、ついでに服を買ってくれとせがまれました。

お店に行くとどのお客さんも、自分が着てい物より高いであろう犬様の服を躊躇無く買ってます。


バーゲンセール品の帽子付き


IMG_7185.JPG


犬に帽子とはこれいかに(^^)


ふとセール除外品を見ると繊維が発熱?するいわゆる、ヒートなんちゃらのインナーの様な物が。


IMG_7203.JPG


暖ったかいのか片耳がピーンと立ってますぜ(笑)

なんか前、後ろのももひきみたいです。

人様が身に着ける物となんら変わりませんねぇ。


今回いちばんのお気に入り。


IMG_7217.JPG


寒がりやの君もこれさえあれば大丈夫!



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

toppy

最近の犬用の衣装は、ものすごくかわいらしくて、
また高級なものが多いんですね。いまわたしの着て
いるジャージより高級どうです。
by toppy (2012-01-26 20:07) 

jinopeko

toppyさん、こんばんは。
犬にかぎらず、ペット用品はとんでもない数があるようで、たまにお店に行くと飼い主の娘はあれやこれやと引っ張り出してきて大騒ぎです。
それを着らされるわんこは迷惑してるかもです(^^)
by jinopeko (2012-01-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0