SSブログ

三篠川橋りょう [ちょい鉄]

芸備線 第3三篠川橋りょう


misasa1.JPG


今年の紅葉は遅くあまり色づかないようです。
掲載画像のサイズを落としてますのでかなりぼやけてます(^^;)


misasa.JPG


なかなか2両の朱色は来てくれません。



misa-n.JPG


列車の灯りが水面にすこしだけ。




↓ ↓ ブログ・ランキング応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rrrazurrr

こんばんにゃ(^^)/

この橋梁は以前から気になっていた橋梁です。
ふむふむ~・・こんな雰囲気になるんですね♪
遠くの山の紅葉がけっこう色づいて、いいアクセントになってますね。
低速シャッターが切れる夜間まで、よくがんばりましたね。
お疲れ様(^^)
by rrrazurrr (2011-11-28 21:46) 

jinopeko

razu先生、こんばんにゃ(^^)/ (怒られるの覚悟で)
ここは昔むかーし泳いでたこともある川です。
低速シャッターはこれが初めてのぶっつけ本番でした。笑ってやってください(^^;) 今度は三脚を持って行ければと思い知らされました。
頻繁に通過する車からの視線が痛かったです!
by jinopeko (2011-11-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0