SSブログ

展望広場から [広島空港]

RWY28側にある高台(小山かな?)から10へアプローチして来るANAのB6です。


10ap.JPG


b6td.JPG


遠くからでも派手にあがったタイヤスモークが見えます。


611a.JPG


T2の前にある場所がピクニック広場。ひこうきの近いのがお分かりいただけるかと^^




nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

an-kazu

ジェット旅客機を運用する飛行場なのに、
ピクニック広場はホンダエアポートばりのゆるさ・・・素晴らしい!


by an-kazu (2022-08-11 08:21) 

jinopeko

ホンダエアポートは行ったことないですが休日の広場は公園と化してます(^^)
by jinopeko (2022-08-11 12:07) 

mitsu

広場、、、
この距離はすごい!
by mitsu (2022-08-16 14:29) 

jinopeko

mitsuさん、ベンチの前下に金網フェンスがあるのですがほぼ目線のたかさで誘導路が見えるのはいいです。
コクピットもよく見えますよ^^
by jinopeko (2022-08-18 15:05) 

ダブシー

お元気に空港へ撮影しに出かけているご様子。安心しました。笑
早くコロナが終息して、美味い酒で乾杯したいですなあ。。。。
by ダブシー (2022-08-20 11:40) 

jinopeko

ダブちゃん、もう少しの辛抱だす^^
by jinopeko (2022-08-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。