SSブログ

737-700 [広島空港]

台風一過のこの日は機材繰りなんでしょうか、フライトレーダーにエア・ドゥの737が広島に?


ja01an.JPG


なんのことはない以前DOに登録されていたJA01ANでした。


01an.JPG


まぁ、-800ばかり見慣れているのでこれはこれで(^^)



↓ ↓ ブログ応援バナーです(メールが届いたりはしません)

↓ ↓ ぽちっとしていただけたらはげみになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機
へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ma2ma2

ANAも広島に737を飛ばしているのですね!
季節的な物もあるのかもですね。
by ma2ma2 (2019-08-28 06:57) 

jinopeko

ANAは広島へプロペラ以外はほぼ全機種飛ばしてます。
380は別ですが(笑)
by jinopeko (2019-08-29 18:26) 

Dubcy

ご無沙汰しております。
長い事停めていたサイト(個人サーバー)を二年ぶりに復活させました。(まだ暫定試行運用ですが..)

jinopekoさんのこの撮影は、もしや私と一緒だった時のものではなかろうか。。。と、日付見ながら思いました。

サウナ入った後の、ビールでの乾杯スタートを思い出します。
コロナ禍で外出が難しくなってしまいましたが、また落ち着いたら是非ともお付き合いくださいね。。。
by Dubcy (2021-02-05 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。